ホテヘルの待機時間の化粧直しについて

誰もが高収入を求めてホテヘルで働いていますが、ホテヘルにおいて指名されるのはどういった女性なのでしょうか。何より最も人気があるのは身だしなみの整った女性です。いくらルックスやスタイルの良い女性だったとしても、ボサボサの髪の毛や崩れたメイクでは喜んでもらえません。そのため、ホテヘルでしっかりと稼ぎたいのであれば、身だしなみを意識しましょう。

ホテヘルはラブホテルでプレイを行いますが、ラブホテルによっては1階にパウダールームを設けている場合もあります。しかし、そのような設備のあるラブホテルはごく少数でしょう。そのため、待機部屋を出る前に身だしなみを整えなければなりません。

特に注意したいのは待機部屋での過ごし方です。雑誌を読んだりDVDを観たりしているのであればそれほど身だしなみは崩れません。しかし、中には個室内で仮眠を取っている女性も少なくありませんが、そういった女性はどうしてもヘアスタイルやメイクが崩れてしまうのです。ホテヘルはハードワークであることから仮眠を取る女性は多いので、仮眠明けで指名が入った際は身だしなみに注意しましょう。

梅田「汝々艶」の風俗求人には個室待機部屋やパウダールームを完備していると記載があります。最近ではこのように、女性の身だしなみをキチンと整えられる環境を用意しているお店も増えてきています。女性が綺麗になることで、結果集客に繋がるわけですから当然のことといえるでしょう。