個別にパウダールームがあると

パウダールームを完備したホテヘルが登場していますが、こういったパウダールームとはどういった設備になっているのでしょうか。パウダールームにはドライヤー、ヘアアイロンなどのグッズがありますので、ヘアスタイルを整えることが出来ます。さらに、綿棒やコットンもありますので、メイク直しも可能です。

さらに、夏場はどうしても汗をかいてしまうので、汗のニオイが気になってしまうもの。そのため、制汗スプレーもありますのでニオイを心配する必要がありません。特にホテヘルは徒歩でラブホテルに移動するので、夏場は汗対策をしておきましょう。

また、そのほかに注意したいのはタバコを吸う女性です。タバコのニオイを嫌がる男性は多いので、接客前にかならずニオイ対策をしましょう。マウスウォッシュをして口のニオイを抑えるだけでなく、消臭スプレーで服についたタバコのニオイも消すようにしてください。ホテヘルは性的なサービスを行う仕事ですので、ニオイにはより注意をする必要があるのです。

そして、勤務時間が長くなると仕事の合間に食事を取ることもありますが、食後は必ず歯磨きとマウスウォッシュをするようにしましょう。香りの強いものを食べた後は特にニオイが残ります。